我が家の次男坊🐶
- DESIGN+函館店
- 5月22日
- 読了時間: 1分
皆さんこんにちは☺️✨
金曜日のブログ担当岡上です!
今日は愛犬のご紹介Part .2です🎵

\名前は、シロくん♂(7歳) マルチーズ/
うちの子になってくれたのは、彼が7ヶ月の時にたまたまペットショップにボスのオヤツを買いに行った時です❣️


恐らく猫かぶってたのか、それはそれはおとなしい子でした🙀
家に着いたとたん本領発揮し始めて、脱走するし、どこにでもオシッコしまくるし、吠えるし、、、🤣🤣🤣笑笑
暴走してソファーから降りる時に、足を踏み外して怪我をしてからはすごく臆病になって、ガルガル犬になりました😇😇😇(ごめんよ、シロ🥲)

そんなシロも、もう少しで7歳💓
みんなそうだけど、健康で1秒でも長く一緒にいてくれよな🥹って、母ちゃんは思っております!

次は、、、ペコ姫のご紹介をさせてください👑
最後まで読んで頂き、ありがとうございました👋



コメント