• DESIGN+函館店

大人ショートパンツ。ファッションNAVI!!

夏の着こなしに欠かせないショートパンツ☀

穿くだけでは子供っぽくなる場合もあるだけに、選び方や着こなし方には注意したいアイテムでもあります💡


今回は大人がショートパンツを履くポイントと大人に相応しい1枚をNAVIさせて頂きます👍


重要なのがショートパンツの丈感。丈が長過ぎると野暮ったくなるし、逆に短過ぎると気恥ずかしいことも。理想はひざ上から0~5cmと覚えておきましょう。

ほど良い丈感は裾がギリギリヒザにかかるくらい~ヒザ上5cmくらい。

このサイズをキープすればグッと今どきなショートパンツコーデになります。



通常のボトムスであれば、脚を美しく見せるスリム~ジャストのレングス幅がベーシック。ただ、それはショーパンツだと当てはまならい事も。

今洒脱さを伝えるために必要なのは、むしろ適度なリラックス感。それがさり気ない大人の余裕を生む。


ショートパンツ好きの方にも

履かず嫌いの方にも履いていただきたいいっちゃくはこちら✨

TECH SHORTS

¥20,240(税込)


軽やかなナイロン素材にストレッチを加えた、動きやすさ抜群のショートパンツ。左裾のブランドロゴが、ポップな遊び心をひとさじ加えました。デイリーはもちろん、夏のレジャーにもおすすめの一本。(BRAND:DENHAM)


オススメコーディネートはロングスリーブシャツで爽やかに。

シャツ以外でもロングスリーブを合わせるのが大人には良い👌


是非この機会に店頭にてお試しください❕





214回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示