• DESIGN+函館店

リピーターが絶えないオニワッフルに最旬秋カラーが入荷致しました!

オニワッフルは、今や旬なリラックス感を体現できるトップスとして注目度がますます高まっています☆

新色は今のうちにぜひチェックしておきましょう!


最旬カラーバリエーションをチェックしながら、オニワッフルの良さについてご覧ください☆

最近は休日のオフスタイルだけでなく、平日のビジネスタイムでも出番が増えてきた“リラックスウェア”


完全な部屋着ではなく、ワンマイルウェア的にタウンユースのローテーションにも組み込める、着心地快適な洒落着にぴったりのオニワッフル。

【フーディ/オリーブ】


急激な時代の移ろいによって、服事情もかなり様変わりした昨今。

オンとオフのボーダーレス化がますます進み、ラフな服を手に取ることが増えたという方も多いと思います。


そんな新時代の服選び、せっかくなら快適なだけでなくおしゃれであることも大事ですよね!


ルームウェアとしても重宝する快適な着心地を追求しながら、街着としても存分に活躍する都会的なデザインのアイテムを多く手がけているのがシーグリーンです!

【フーディ/ブラック】


ワッフル素材のアイテムは数あれど、ここまでざっくりとした網目のものはほとんどありません。

実はシーグリーンが誇るこのビッグワッフルは、日本国内の限られた台数しかない織り機で仕立てられている非常にレアな素材。

その大きな網目から放たれる存在感はもちろんのこと、製造の背景をとってみても唯一無二の素材であると言えます。

ビッグワッフル素材を使ったトップスアイテムは、バリエーションが豊富に揃っているのも注目ポイント。

【カーディガン/ブラック】


フーディとは打って変わって上品なムードを漂わせるこちらのショールカラーカーディガンもその内のひとつ。


リモート会議はもちろん、スラックスを合わせたキレイめな着こなしにもすんなりとハマるから、オフィスカジュアル用の戦力としても計算できる頼れるアイテムです。

【カーディガン/ベージュ】


他にもプルオーバーも展開されており、ワンパターンではなく様々なスタイルでビッグワッフルを身につけられるのはうれしいですよね☆


一度体感したら病みつきになる素材ということもあって、様々なシーンで着たい気持ちからついつい複数デザインを揃えたくなってしまう方も!

OSEANSのムービーでも紹介されています!

“楽チンだけどおしゃれ”なリラックスウェアが叶うシーグリーン☆

是非最旬カラーを店頭にてご覧ください!


〒041-0806

北海道函館市美原1-7-1MEGAドン・キホーテ函館店 1F

℡ 0138-83-7877

OPEN 10:00 - CLOSE 19:00

各種クレジット可

Instagram→https://www.instagram.com/design_hakodate/

     ↑  ↑  ↑

最新情報随時更新中!

172回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示