top of page
  • 執筆者の写真児玉 留美

【水曜ブログ更新】カラーをとり入れても洗練顔♥おすすめバック♥

皆様こんにちは☀

水曜ブログ担当の児玉です🖊


23秋冬よりDESIGN+で新規お取り扱いしましたイタリア【ZANELLATO】のバックが豊富に入荷いたしましたー✨


ZANELLATOの顔となるモデル“ポスティーナ”も人気ですぐに完売となっておりましたが、今回ご紹介するのは新たなモデルは少し春を感じるカラーで入荷しました“ティナ”です🌸


今年取り入れたいブルー💙



ティナは、定番のポスティーナに付くアイコニックなバックルを大胆なビッグデザインにしてアクセントにしたジュエルバッグです😍


イエローも良い💛



長さの調整が可能なストラップで、ハンド・ショルダー・クロスキャリーが可能になり、様々なシチュエーションでお使いいただけるミニバッグです。


イタリアの職人による質、創りの良さでカラーを取り入れても幼くならないザネラートのバック。


他にも種類豊富にご用意しております♪

是非店頭にてお試し下さい♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ZANELLATO〈ザネラート〉イタリアのビチェンツァで優れたタンナーとして有名なフランコ・ザネラートが自らの名を冠して1976年に創業。


革のクオリティに独自の哲学とこだわりを持ち、ZANELLATO社製の革製品の内6-7割はオリジナルで開発したものを使用。

鞣しから加工までを自社でコーディネート。


それ以外の製品にも特殊な加工を施し他社とは一線を画すクオリティーを誇っています。


熟練した職人の手によって一つ一つ手作りされ、「伝統」と「デザインに対する飽くなき追及」を追い求め創り上げた、洗練された上質なバッグ達です。



閲覧数:128回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentários


bottom of page