• DESIGN+函館店

カーディガンを使ったレディース『春コーデ』

最終更新: 5月3日

いよいよカーディガンが主役になる季節の到来!


今回は、nataliaとヤマトドレスのロングカーディガンをコーディネート毎にご紹介致します!



natalia

大人カジュアルをテーマに、普遍的でベーシックなアイテムを中心にした等身大のリアルクローズを提案。

「トレンドに流されない、永く愛用できる服」がブランドコンセプト。

日常的に触れる洋服こそ上質であるべきという考え方から、日本製にこだわっているブランドです。



◆BKACK◆


今年の春夏トレンドの麻素材100%のロングカーデ。

麻素材なので、ブラックでも軽やかな印象♪

ホワイトパンツなど明るいお色のボトムスを選ぶと、一気に春らしいコーデが完成します!



◆CHARCOAL◆


少しカジュアルな印象のチャコール☆

ショート丈のカーディガンに比べて、ロングカーデは大人っぽい印象なので、デニムでも子供っぽくならず着られます!



◆BEIGE◆


ラベンダーとの相性が良いベージュはきれい目にコーデに♪

オフィススタイルにもおススメです◎

ブラウンなど同系色と合わせたコーデも素敵ですね!



natalia

リネンロングカーディガン・・・15,800+tax




【ヤマトドレス】

品質にこだわり、縫製はすべて日本製。国内生産だからこそできる品質の高い商品は、常に進化し続けています。

また、オリジナル素材開発に力を注ぎ、ヤマトドレスしかできないお客様目線のもの作りを行い、品質の良い商品を提供しているブランドです。



◆MINT◆


トレンドを取り入れたい方におすすめのミントカラー!

淡い色彩のカラーが今年の春夏のビッグトレンドなんです!

差し色で使うよりも全身コーデで取り入れるのがポイントです♪



◆BLACK◆


合わせるものに困らないブラック!

存在感のあるデザインを合わせても、まとめてくれる万能カラーです♪



◆L.GRAY◆


シャツコーデできれい目な印象が強いので、ボトムスはデニムでカジュアルダウン!

大人の女性に挑戦していただきたいコーディネートです☆



ヤマトドレス

ロングカーディガン・・・14,000+tax



これからの季節に一枚持っておきたいカーディガン。

さらっとした薄手の素材なので、夏には気になる紫外線予防としてもお使いいただける一枚です!

是非店頭にてお試し下さいませ♪

238回の閲覧

© MALIBU INTERNATIONAL.co  All rights reserved